>    投稿者:    投稿日:2016/05/08(日)14時03分29秒         

> > プリンスはエイズ発症&エホバの証人だったんだな
> > なんかもう役満て感じだ(;´Д`)
> エホバはラリーグラハムの影響でな(;´Д`)結構ミーハー
> 一番影響受けてた頃のThe Rainbow Childrenは宗教色強いけど凄くいいアルバムだよ

まあ宗教は宗教、芸術は芸術なのかな(;´Д`)エイズはゲイ術か
とはいえエホバ、創価、統一教会とかだと萎え
90年代からHIVキャリアだったらしいから
終わりを意識せざるを得なかった分、創作意欲も高まったんだろうか

参考:2016/05/08(日)00時21分40秒


>    投稿者:    投稿日:2016/05/08(日)00時21分40秒         

> > こんなの誰も予想できないよ
> > 直前まで精力的に活動してたし実際若かった(;´Д`)
> プリンスはエイズ発症&エホバの証人だったんだな
> なんかもう役満て感じだ(;´Д`)

エホバはラリーグラハムの影響でな(;´Д`)結構ミーハー
一番影響受けてた頃のThe Rainbow Childrenは宗教色強いけど凄くいいアルバムだよ

参考:2016/05/07(土)23時51分16秒


>    投稿者:    投稿日:2016/05/07(土)23時51分16秒         

> > 次はプリンスだった(;´Д`)
> こんなの誰も予想できないよ
> 直前まで精力的に活動してたし実際若かった(;´Д`)

プリンスはエイズ発症&エホバの証人だったんだな
なんかもう役満て感じだ(;´Д`)

参考:2016/04/22(金)10時41分27秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/22(金)10時41分27秒         

> > 次は誰だ?ストーンズ当たりか?(;´Д`)
> 次はプリンスだった(;´Д`)

こんなの誰も予想できないよ
直前まで精力的に活動してたし実際若かった(;´Д`)

参考:2016/04/22(金)09時24分50秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/22(金)09時24分50秒         

> > グレン・フライも逝ってしまったか(;´Д`)
> > 70年代〜80年代に活躍した人はもうそろそろ年齢的に危ないんだな
> 次は誰だ?ストーンズ当たりか?(;´Д`)

次はプリンスだった(;´Д`)

参考:2016/01/20(水)15時03分03秒


>    投稿者:    投稿日:2016/01/22(金)14時51分41秒         

> グレン・フライも逝ってしまったか(;´Д`)
> 70年代〜80年代に活躍した人はもうそろそろ年齢的に危ないんだな

ボウイと仲良かった連中は大抵やばいかも(;´Д`)ジョン・ライドンとか

参考:2016/01/19(火)10時51分53秒


>    投稿者:    投稿日:2016/01/20(水)15時03分03秒         

> グレン・フライも逝ってしまったか(;´Д`)
> 70年代〜80年代に活躍した人はもうそろそろ年齢的に危ないんだな

次は誰だ?ストーンズ当たりか?(;´Д`)

参考:2016/01/19(火)10時51分53秒


  投稿者:    投稿日:2016/01/19(火)10時51分53秒      

グレン・フライも逝ってしまったか(;´Д`)
70年代〜80年代に活躍した人はもうそろそろ年齢的に危ないんだな